2010年05月12日

10年5月期のガス代

仕事が忙しい&なれない→てんぱるを繰り返している管理人ですこんばんはー

書類でミス連発して益々あばばばばばヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ


とりあえず今週が終われば一山越える来週は少しは落ち着くぜ★

特に今日を乗り越えれば今週の最大の山場は終了(あとは小山だけ〜)

と思っていたら。


何もなかった平地が隆起して山ができましたよ来週の月曜日/(^o^)\



・・・わけわかめになってきたのでまるっと投げて帰ってきました。
明日どれから手をつけるか一度考えよう。
優先順位を整理しないとどこから手をつけていいかわからない。
すべてはそれからだ。うむ。


そして油断しているとできあがるレシートの小山。
まずは昨日きていたガス代の記録から。


ランキングバナー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 


4月期ガス代(33日分)

 請求額:3,717円
 使用量:15立方メートル 


今回も4000円以下になりました\(^o^)/



2ヶ月連続で4000円以下ですよヘイヘイヘイヽ( ゚∀゚)ノヽ( ゚∀゚)ノヽ( ゚∀゚)ノ


しかも先月期よりも日数が2日少ないのに1立方メートル使用量が少ない。
原因は・・・やっぱりコレでしょうね。



帰宅してばたんきゅー → シャワーで済ませることが増えた(…)



結果、ガスの使用量が減っていると思われます。
あ、お風呂に入ることなくベットと仲良しになって翌朝シャワーを浴びて出勤ってパターンもあるな!(にこっ)
どちらにせよ、ある意味よろしくない理由だよなーコレは;

以前よりも体調がよくて朝起きれなくて…と休みを取ることは減っているのですが。
ちょっと調子に乗りすぎているのかもしれない。
無意識に「ついでにこれも」残業自重!


ランキングバナー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 

posted by ユキウサギ at 21:27| Comment(0) | 家計簿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

