2010年05月04日

GW前半終了

昨夜東・・・から戻ってきた管理人ですおはようございます。

羽田のマッサージチェアすげぇぇぇぇぇっ ←え


や、いつもなら旅から帰宅した翌日は日ごろの運動不足もあって足ぱんぱんであちこち痛い…だるい…で、朝起きれないというか半日死んでいる状態になるのですが。
今回は違います。
待ち時間つぶしをかねて10分200円のマッサージチェアーを利用してみた結果…
いつもよりカラダが楽!\(^o^)/


さすが羽田空港。いいマッサージチェアを設置しておりますよ。
全身(肩〜腰)とフットマッサージをしている間、ふぉぉぉぉ…きもちいい…
と寝そうになりましたせっかく飛行機が見える位置に配置してあるのに景色無視w


まえまえから気になっていた高級マッサージチェア
家電店に行くたびにに一度座ってみたい・・・(でも座る勇気がなくて座れない)と思っていた高級マッサージチェア
検査場所の混雑を避けようと早めに搭乗手続きをして目的のゲートに移動中、ひと気が少ないエリアで足をとめて「200円・・・もったいないかなー」と思いつつ暇つぶしをかねて財布を開いたのは正解でした。
これなら10分200円は高くないよ。


また羽田を利用するときに時間があれば200円払おうと思いました。
(って、次回っていつだよw)←お盆と年末年始は飛行機高いからノット飛行機だよ

マッサージチェアのおかげでいつもよりは楽な翌朝を迎えることができましたが、旅の疲れが残っていることには変わりありません。
何よりも腕が痛い(マッサージチェアには腕のほぐしはなかった)


GWの残り2日間は旅の疲れを回復しつつ最低限やるべきことをしようと思います。
洗濯とか2日間戦った後の戦後処理(散財の後始末ともいう…)とか。
・・・5/6の夕方までに仕上げないといけない仕事とか(…)orz



とりあえず、今日はのんびりまったりしよう・・・うん。


〜まずは洗濯機まわしつつ戦利品整理♪→埋もれるw〜


ランキングバナー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
 

posted by ユキウサギ at 08:06| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

