2010年04月27日

GetMoney!から換金

最近半日近く職場にいることが多くなってきている管理人ですこんばんは。


医者からは転勤したばかりなんだから無理はしないようにといわれているのですが。
やらないといけないことがてんこもりであわあわあわ…で、気づけばもう18時。
そして油断していたらもうすぐ20時だよ!状態になっています。
前の職場と違って定時過ぎても遅くまで仕事をしている方がけっこういるので
気をつけないとオーバーヒートしていることに気づかないまま走り続けて走行不能になりかねない・・・(ぷしゅー)

そんなことになったら医者に怒られる;


特に昨日のようなことがあると精神的疲労がたまってよくないんだよね・・・

でも昨日と違って今夜は疲労感でぐったり・・・ではありません。
昨日は朝から停電にあったりその原因がからすとかいうオチとかがありましたがorz
今夜はマエケンががんばって8回まで0点で抑えたり、そのあとみんなががんばって点を取ったりしたからです\(^o^)/
帰宅してテレビつけたらちょうどマエケンが8回表をおさえきったところでした。
その後、野球中継をみつつ適当にばんごはん→おやつをつまみつつお茶をずずずずー
(どこのおやぢだお前はw)

いやーマエケンに白星がついてよかったですよ。ホント。
(前にマエケン力投するも打線が…で、白星つかなかったことがあったからね;)


さらに今夜はもうひとつよいことがありました。
久々にGetMoney!から換金です。今回は2885円

さて、今回はこれでアレを注文するか・・・フフフ



〜GW前のどたばたでしばらく仕事であぷあぷが続きそうです〜


ランキングバナー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
 

posted by ユキウサギ at 21:37| Comment(3) | ゲットv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もGetMoney!をやっているんですが、どうすればポイントが貯まりますか?
Posted by kaori at 2010年04月28日 16:40
休みをこんなに待ったことはないくらい、新しい職場が嫌なケイです(>_<) 新しく同じエリアから転勤した人と負のオーラ出してますよ(;^_^A 仲間がいるからなんとかやれますが、仕事の中身はそんな変わらないのにストレスたまりまくりです。
Posted by ケイ at 2010年04月29日 09:20
>kaoriさん
 メールやサイトのクリポつきなどをこまめにクリックする
 できるアクション(入会や買い物など)をマメに探してやるなど
 地道にできることを地道にコツコツやっていますが
 最初はなかなか換金ができるほとポイントが貯まりませんでした。
 ポイントがそれなりに貯まるようになったのは
 紹介者がいくらか増えてからです。
 自分自身が何かアクションをして・・・よりも
 お友達紹介制度によるポイントゲットの方が多いです。


>ケイさん
 新しい職場でご苦労されているようですね・・・
 でも仲間がいるのならまだなんとかがんばれると思います
 (前の職場はいなかった人)
 嫌だ嫌だと思っていると、不のスパイラルに落ちる可能性があります
 (前の職場でそうなった人・・・)
 ケイさんとお仲間がそうならないことを祈っています。
 待ちに待った休みの日、ゆっくりしてくださいませ〜
  
Posted by 管理人:ユキウサギ at 2010年04月29日 20:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。