2010年04月26日

落ちた…!

今のご時勢に停電ってどういうこと…!?


先ほど一瞬の停電にあい、次の瞬間あたままっちろけになった管理人です
おはようございます。


今朝は比較的早く目が覚めたので、朝ごはん代わりの飲むヨーグルトを飲みながら音楽を聴きつつこの週末のレシートを家計簿に打ち込んでいました。
その最中に、いきなり


ぱちん。
ぶつっ←CDコンボのステレオ部分から


すべての電源がおちました。


よりによってエクセルをかちかちやっている最中に、です。

いったい何事・・・!?(何が原因だよ)と思いつつヒューズが落ちたのかと思ってトイレに確認に行ったら(トイレの壁にあるんです)なんともない。

・・・ん?
あれ?トイレの電気がついてる・・・???
(無意識のうちにスイッチを押したらしい)

部屋に戻ってみれば先ほど電源が落ちて真っ黒だったコンボの表示画面には再びあかりがともり。部屋の電気のスイッチを押せば電気がつきました。

そして、おそるおそるPCの電源をつけてえくせるを立ち上げたら・・・
今朝、打ち込む前の状態に戻っていました。うそぉん・・・!orz



まだ上書き保存していなかったもんねやっぱりねぇぇぇぇぇ・゚・(´Д⊂・゚・



ついでにいえば、週末の半額祭のデータとか色々もぶっとんでた。
(時間の余裕があればブログも更新しようと平行作業していた人)
・・・SDにデータ、まだ残っているかな。。
怖くて今は確認できません。

今日から仕事という月曜日の朝にこの出来事。
朝からやる気をなくしました。
やるせない思いをどこかにぶつけずにはいられなかったのでここにカキコ


とりあえず仕事にいきます・・・


ランキングバナー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 

posted by ユキウサギ at 07:36| Comment(0) | 心の叫びorつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。