2010年04月24日

今週の通院ノルマ

昨日はほぼ定時に切り上げて帰宅した管理人ですおはようございます。


理由はいたって簡単。


定期通院している内科の薬が
もうすぐなくなるから。



翌日土曜日は歯医者の日・・・午前中に病院2つはしごは色んな意味で厳しい・・・
ということに気がついたのはお昼ごはんを食べたとき
(そういえばこの薬残りがすくなったなー…みたいな)
そして財布の中にはいつも診察券スタンバイ。
職場と病院と整体の場所関係から考えて・・・ほぼ定時にでればなんとかなる!

急遽、1時間程度残業できりあげて整体に行って帰宅後ぱたり。予定を変更して
まるっと仕事をなげてほぼ定時に帰宅→内科→整体→ぱたり。プランを実行しました。
あと、晩御飯はついでだとばかりに外食産業に色々貢献しました。
小腹がすいていた+車の中ではやりたい放題な管理人(おい)
移動途中にコンビニによったり帰宅途中にお店によったり・・・と。
あちらこちらで小銭を落とした気がする(笑)


さて、あとは今から歯医者にいけばとりあえず今週の病院はしごノルマ(…)はクリアー
久々に午後からはのんびりの土曜日・・・のハズ。


ほいでは、いってきまーす


ランキングバナー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


で、本日のその後の行動。。

 ・予約時間の5分前に歯医者に到着(5分前行動)
 ・受付済ませた後、今日で終わるといいな〜(そしたらGW前に終わる)と
  カレンダーを眺めていて
  GW=花粉シーズン終了の目安→そういえばあと一回来いって言われてたよ
  耳鼻科…!ということを思い出す(またかい)
 ・財布から耳鼻科の診察券をとりだし、携帯電話をかち かち かち
  と押して番待ち予約(新規じゃなければネット予約取れるのよこの病院♪)
 ・うぃーんうぃーん。と虫歯を治療してもらう。
  とりあえず今回はこれにて終了。
 ・支払い後、携帯で耳鼻科の番待ち状態を確認。・・・まだまだ後だよorz
 ・すぐに病院に行ってもヒマだし時間がもったいないので近くのスーパーへ
 ・朝市やっていました。色々買い込む。
 ・携帯で(以下略)
 ・近くのお店でちょっと早いお昼ご飯を食べる。
 ・ようやく病院へ。受付で診察券をだして番号札を貰う。
 ・30分以上待ってやっと診察。
 ・前回の予告どおり今年の花粉症春の陣最後の診察に。
 ・最後のお薬(様子を見て酷くなければ飲まなくてOK)を貰って帰宅
 ・病院はしごしてつかれたので一眠り・・・ZZZ
  

そして夕方から起きてごそごそしてます。カサコソ

昼間にそれなりに買い物してきたのに懲りずに夜に半額祭に参戦してきました!
半額祭参戦の結果は・・・明日報告しまっす
まだレシートの山が半分ノコッテイルノデスヨ 残りは明日〜( ゚Д゚)。


〜眠いのでとりあえず風呂に入って寝ます〜


ランキングバナー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

posted by ユキウサギ at 09:55| Comment(0) | 体調のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

