2010年04月22日

今日は残業デー

いつもならば「今日はもう帰ろう」って自分で区切りがつけれるのですが。
本日は某当番のためにいつも以上に残業時間が長くなった管理人ですこんばんはー


残業時間約3時間。


あと15分ほどプラスしたら1日のうち半分以上を
職場で過ごしました状態でした。




1時間程度ならともかく、2時間も残業していたらせっかく通近距離が短くなったのに帰宅時間は前よりも遅くなりますorz
・・・まあ、車の運転時間が短くなった分、負担は少ないんですけどね。。
(約1時間のマイカー運転は仕事とは別の意味で疲れる)

たまに回ってくる当番のとき意外はこんなに遅くまで残らないぞ絶対に!!
病院の先生にも無理をしないようにって言われているしね。


明日は残業するとしても1時間程度で切り上げようと思います。
できれば30分程度で切り上げておうちに帰る。


〜そして整体にいって1週間の緊張とカラダのゆがみをほぐしてもらうのだ〜




ランキングバナー


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
 

posted by ユキウサギ at 23:56| Comment(0) | 心の叫びorつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

