2010年04月21日

気がつけば

朝でした・・・(゚Д゚)アレ?



な、管理人ですおはよございます。


昨夜晩御飯を食べた後、
ニュースを見ている途中で落ちた模様。



手元のちかくにはテレビ兼務のPCのリモコンがありました。
どうやら無意識のうちに消して寝てしまっていたようです。
当然ながらお風呂に入っていません化粧も落としていませんあばばばば。

・・・唯一の救いは出勤予定時刻約1時間前に目が覚めたことだな。うん。
これなら軽くお風呂に入ってから出勤できるわこんぐらっちれいしょん(混乱)


そんなわけで、さっぱりしたところでPC立ち上げました。
理由は天気予報を確認するためですついでに頭パーン。な自分を落ち着けようと思ってこちらにあがってきました。ブログで認知行動もどき。


いくらか落ち着いてから、忘れ物はないか(何か忘れている率50%以上orz)
確認してから出勤しようと思います。


ランキングバナー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
 

posted by ユキウサギ at 07:36| Comment(2) | 雑記イロイロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
同じくリビングでいきだおれし、メークしたまま気がつけば夜中だったケイです。新しい職場の上司がくだらなすぎて、その話、何回目?と心では激しく突っ込みつつも、スルーするのがやっとの日々(>_<)
Posted by ケイ at 2010年04月21日 17:14
>ケイさん
 毎日お仕事&上司のお相手お疲れ様です。
 モノゴト、見方を変えてみましょう。

 スルーできることも立派なスキル
 ケイさんはくだらない上司に適当にあわせてあげることが
 できるのですよ(上司には酷い発言w)

 お互い無理をせず、行き倒れる日を減らせるといいですね・・・
 
 
 
Posted by 管理人:ユキウサギ at 2010年04月21日 23:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。