2010年04月13日

ガソリン値上げ予告メール

ふだんは金曜日以外にはメールを送ってこないGSからお知らせメールがきてました。
(土日値引きセールをやるときには金曜日の夜案内メールがくる)


・・・嫌な予感がしますよ( ̄▽ ̄;)



メールを開いてみると予感的中。
ガソリン値上げの予告メールでした。


以下、メールより一部抜粋−−−−−−−−


突然で申し訳ありませんが

16日(金)より
(中略)大幅値上げを予定しております
マジで突然な値上げですよ!Σ(゚□゚;)

1リットルあたり5円ぐらいの値上げが予想されます


−−−−−−−−抜粋終了


週末特売:会員様2円引きで1リットルあたり126円でした。
このうえさらに5円ぐらいあがるということは、週末特売価格で130円台再びなわけで、
あがががが。


日曜日にほぼ満タン状態にしておいてよかったと思いました。

転勤して職場が近くになっていてよかったと思いました。

メール会員になっていてよかったと思いました。


値上げの前に満タンにすることが可能ですからね(o^-')b



ぶっちゃけ、急なガソリンの急な値上がりお知らせメール=大幅値上げの前に満タンにすることをオススメしますメールだもんね〜( ̄▽ ̄;)
みなさんもなじみのGSに情報チェックを入れたほうがいいと思いますよ。



ランキングバナー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

posted by ユキウサギ at 21:25| Comment(0) | 日々の出費 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。