2010年04月12日

GetMoney!から換金

昨日は結局1日ひきこもり状態だった管理人ですおはようございます。

ゲットマネーのポイントが貯まってきたんで換金を申し込みました。
今回は3820円
これで先週の赤字を少しは埋めれると思います。
(前回の換金で生き残れなかったらしい)


なんかね・・・もうね・・・

ここまできたらやけくそで
今月は赤字だよコンチクショー
開き直って欲しい物買ってやる!ヽ(`Д´)ノ



モードが発令しております。


ランキングバナー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 

posted by ユキウサギ at 06:46| Comment(4) | ゲットv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
分かります!だって働いてるんですから、欲しいもの欲しい時に買いたくなる日もありますよね!ストレス貯めちゃうよりいーですよね(^.^)b
Posted by ケイ at 2010年04月12日 20:44
>ケイさん
 で・す・よ・ね…!

 お金はなかなか貯めることはできないのに
 なんでストレスはたまりやすいんでしょーねー
 あ、あと体重についても同じことが言えますね!
 (増やしたくないのにすぐ増えるorz)
 
Posted by 管理人:ユキウサギ at 2010年04月12日 23:08
そうだそうだ買っちゃいましょう(┘゜∀゜)┘
と。同じく色々買っちゃってる私も便乗して叫びますw
旅行費用という自分で仕込んだ地雷もすぐそこですw
Posted by ゆりみそ at 2010年04月13日 00:17
>ゆりみそさん
 なんでみなさん、こういう時に「買っちゃえ買っちゃえw」
 って後ろから背中を押す発言をするのかなー?
 年に一度なら旅行費用地雷はたいしたことないですよ。
 何しろ私は毎年4回は旅というなの地雷をしかけてますから!(笑顔)
 
Posted by 管理人:ユキウサギ at 2010年04月13日 20:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

