2010年04月09日

当分の間金曜日は

職場のお付き合いの日率が高い管理人ですこんばんはー


そんなわけで、本日はお付き合い第一弾。新しい職場全体の歓送迎会でした。
来週は前の職場の全体の歓送迎会です。

日時は未定ですが、新旧両方の課の歓送迎会が予定されています。
あ、あと新しい職場で来月某仕事の打ち上げをかねた今年一年このメンバーでかんばろうぜ会も予定されています。
全部出席したら合計で5回も4月〜5月の間に職場のお付き合いがある計算。
ついでにいえば、その間にGWというものがあってお江戸に散在の旅にでる予定もあったりします。



お金がどんどん飛んでいくよ!/(^o^)\



久々にお酒の席に参加したため、アルコール分を口にはしていませんがにおいに酔ってあたまがくらくらしています。頭痛がするというよりも中身が宙にふわふわういているカンジ。ヤバス。


とりあえず、水分補給をして寝ようと思います。




〜明日の朝起きたらむくんでいるにさんぜんてん〜


ランキングバナー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
 

posted by ユキウサギ at 22:27| Comment(3) | 雑記イロイロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今週、来週とユキウサギさんとスケジュールが同じなケイです(^.^)b 今週は新しい職場のだったので、二次会行かずに即帰宅しました〜 ゴールデンウィークは近場で長崎とか。お金、たまりませんよ(;^_^A
Posted by ケイ at 2010年04月09日 22:32
前回のネタ・・・

木村コーチ、本当にびっくりしましたね。
奥さんがユニフォーム着せて連れて帰った、
と言ってましたが、それは赤いのじゃないんですよね・・・黒Xオレンジですよね、きっと。
広島のキムタクのイメージのままなのは、広島人だけなのかな・・・
Posted by すみれ at 2010年04月10日 09:41
>ケイさん
 この時期は交際費がかさみますよねー
 もちろん私も二次会には行かずに帰りました。
 昨日は天気が悪かったし、二次会の参加者少なかったんじゃないかな?
 
 交際費以外に、仕事上勉強をかねてあれこれ買うものもあるので
 どんどんお金がとんでいきます( ̄▽ ̄;)


>すみれさん
 ユニフォームは赤じゃなくて黒でしょう。
 ニュースで葬式の様子を見ましたが、遺影も黒でしたし。
 広島人ならば赤いキムタクのイメージを持っているのはふつうだと思います。
 ニュースで見たお見送りのシーンで広島時代の
 背番号を書いた紙を持ったファンがたくさんいましたから。
 
Posted by 管理人:ユキウサギ at 2010年04月10日 20:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。