2010年03月31日

サプライズ送別会

10_03_31.jpg


予想もしなかったメンバー(チーム)から花束贈呈をされてうるうるしちゃった管理人ですこんばんはー


っつーても、実はいただいたのは昨日なのですが(苦笑)


昨日、異動のための準備をしていたらとあるメンバーその1が

「最後のミーティングをしたいんで、ちょっといいですか・・・?」

と、呼びにきました。

はて、何かまだあったかしら (´・ω・`)?
何かわからないことがでてきたのか???
っつーか、なんで今日こいつ(メンバーその1)がいるんだ?
今日集まるなんて話、なかったけどなぁ(やることがある人だけがくる予定)
(このメンバーへの連絡とかは全部先週終わらせていた)

荷造りを中断していつもミーティングに使っていた場所へいったら、6人がそろっていて、私のいすまで用意してあって(いつもは自分でその辺から引っ張り出すのに)


「ささやかですが、▼▼さんの送別会をしたいと思います」と言われました。


ひとりずつ、お世話になりましたと挨拶をしてくれた上に、こんな素敵な花かごをいただいてしまいました。

まさか、このメンバーから(チームに)送別会だとか花束贈呈なんて言葉を聴くとは思ってもなかったよ…!
予想すらしてなかったので吃驚!
最後の挨拶を言っている途中からうるうるきてしまいました…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

うわーん。みんなありがとう…!
花束じゃなくて長持ちする&花瓶不要の花かごという選択がすばらしすぎる…!
(≧m≦)



仕事の合間の、あき時間を利用したささやかなプチ送別会でしたが。
都合上、某仕事メンバー(チーム)だけが集まれるのはこの日だけだからと
計画&準備したようでした。
1〜2年程度の短い付き合いだったのに、いい子たちだよ。みんな…!
(アラフォーな私が最年長であとのメンバーみな若い)


そんなわけで、昨日の午後〜本日は。
この花かごに癒されつつ最後の残務整理と異動の荷造りをしました。

もらってすぐ・・・昨日持って帰ってもよかったのですが。
昼間いない家に飾るよりも、最後の日まで(っつーでも1日半程度ですが)職場において、雑然としたデスク周りの中のオアシスになってもらったほうがいいかな、と(笑)


なんとか最低限のことは片付けてきた(ハズ)
でもどこか抜け落ちているに三千点(おい)


明日から新しい職場です。
しかも初日なのでいつもより早く来るように言われています。
そんな日に限って雨だなんて・・・
いくら今までより近いとはいえ、渋滞はさけられないorz


明日に備えて、今日は早めに寝ようと思います。


ランキングバナー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
 

posted by ユキウサギ at 22:04| Comment(0) | 雑記イロイロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。