2010年03月30日

あと1日で

3月が終わりますよ。今の職場もあと1日で終わりですよ。


あと1日で終わるのか異動の準備と残っている仕事。



特に残務整理・・・

自分の荷物は最悪(一部程度なら)とりあえずダンボールにぶちこんで部屋の片隅にこっそりよけておいて後日引き取る作戦がとれるけど
(要はデスク周りが片付いていれば次の人は困らない(ハズ))
仕 事 の 方 は そ う は い か な い 。



カープ地元開幕戦の中継をみていたはずが気がつけばニュースになっていました。
阪神の誰かがホームランを打って点差が1点開いたあたりまでは覚えているんだけど(…)
から先の記憶がありません。完全に落ちてた。

疲れてる・・・疲れているよ。自分。


とりあえず寝ます。




ランキングバナー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 

posted by ユキウサギ at 23:35| Comment(0) | 雑記イロイロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

