2010年03月25日

GetMoney!から換金

この数日、雨続きでどんどん洗濯物がたまっている管理人ですこんばんはー

ベランダには屋根がある状態なので小雨程度ならば多少は乾くので洗って干そうという気になるのですが。こうも連日雨続きな上に気温が低いとなるとほとんど乾きません。
室内に部屋干しする面積はあるのですが、ハンガーをひっかける場所が…
なのでできるだけ部屋干しはしたくない=雨の日は洗濯をしたくない
→結果、雨が続くと洗濯物がたまるという図式が成立します。
我が家には乾燥機機能付のドラム式洗濯機がありますが、乾燥機にかけられるものって限られますしねー(前にダメなものが混ざっていて見事に縮んだ)
それに、洗ってそのまま乾燥させるとかなり時間と電気代がかかる( ̄▽ ̄;)


さすがに梅雨時はそうもいっていられないのでころあいをみて洗濯しますが(苦笑)
きるものがたくさんあるわけじゃないし、ためすぎると大変ですから洗濯が。


洗濯物はたまるのはうれしくないですが、こちらは貯まるとうれしいですゲットマネー

今回は3165円です。
4月期最初の換金でいきなりの3000円台。
なかなかいいペースでポイントゲットが続いているのでうれしいです(*´v`*)



ランキングバナー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

posted by ユキウサギ at 20:39| Comment(0) | ゲットv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

