2010年03月21日

転勤が決まったので

ちょっくら縁切り願掛けのたびにいってこようと思います。

これを機会に悪い縁(職場関係)とはおさらばしたいのだ!
よその職場で切ったつもりの悪縁とかが復活しないように願掛けしておかねば!
それに、今回の転勤の後、当分転勤希望はだせないだろうなー状態になったしな…
(まあ、色々あるんですよ。長いこと同じ業界にいると)


そんなわけで、今から夜行バスに飛び乗りに行きます。
思い立ったが吉日!
幸か不幸か京都行き夜行バスの席に空きがあったのでとって京都のガイドブックを購入。
寝ている間に京都へつくという算段です。
そして明日縁切り関係のところ中心に願掛けをして。
帰りはちょっと贅沢をして新幹線で帰るのだ。
(でも切符は金券ショップで購入。ちょっとでも節約w)


そんなわけで、最小限必要なものだけもって身軽な状態でおでかけしてきます。


ランキングバナー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 

posted by ユキウサギ at 21:58| Comment(4) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ユキウサギさん、
転勤が決まってよかったですね^^
ストレスのもとになっている人と
きれいさっぱり縁が切れるように祈っています。
今頃は願掛けをしていらっしゃる頃でしょうか。
せっかくだから、京都旅行を楽しんできて下さいね☆
Posted by ちろ at 2010年03月22日 13:16
ユキウサギさん はじめまして♪
度々お邪魔していましたが、
初めてコメントさせて頂きます^^
偶然にも、私も先日京都の縁切り宮へお礼参りに伺ったところでした。
無事に成就致しましたよ^^!

ユキウサギさんの新たな職場が、
良い環境であることを願っております♪
Posted by あやめ at 2010年03月23日 11:27
>ちろさん
 はい、転勤がきまりました。
 これを機会に色々リセットしたい一心で京都へ
 悪縁きり・病気回復他祈願にいってきました。
 天気はよかったし、一部他よりも早く咲いている桜があってきれいでした。
 まさか一足早い花見気分を味わえるとは。
 なんだか得した気分です(^^v


>あやめさん
 はじめまして、コメントありがとうございます。
 縁切り宮参りして無事に成就しましたかか…!
 よかったですね〜
 やはり、あの縁切り・縁結びのお宮はすごいところなんですね。
 私も転勤後、様子を見て落ち着いたころにまたお参りにいった方がいいかな?
 
Posted by 管理人:ユキウサギ at 2010年03月23日 20:36
ユキウサギさん。こんにちは。
大分時間がたってしまいましたが・・・
ありがとうございます〜〜^^
私は、1回しかお参りへ行けませんでした。
@遠いので
でも本当に感謝しています^^

久々の訪問だったので、張り切りすぎて・歩きすぎて
全身筋肉痛になってしまいました^^。
Posted by あやめ at 2010年04月07日 14:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。