2010年03月21日

あわせて6870円也

さて、問題です。



↑タイトルの金額は何の合計でしょう?





ランキングバナー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

↓答えが気になる方はコチラへドゾ
 


答え:3/20に支払った病院代(ちーん)


3/20、ユキウサギさんがでかけていったトコロ

 ▼午前中:内科→歯医者→耳鼻科(午後の予約)


で、一度お昼ごはんを食べに戻ってから


 ▼午後:耳鼻科→整体→耳鼻科最寄の薬局
  (整体の予約に間に合わないから薬を取りに行くのを後回しにした)


あ、整体の代金は別カウントです。
タイトルの合計は医療機関(病院と薬局)に支払ったお金の合計です。
ちなみに整体は1回4000円なので、これも加えると医療・健康関連のために1日で福沢さんがひとり消えた計算になります。


そんなわけで、昨日は病院めぐりをした日でした。

つかれたよぱとらっしゅ。ぼくねむいんだ・・・

で、帰宅後ばたんきゅーでした。
お風呂にはいる気力すら残っていなかったヨ!


そんなわけで、これからお風呂に入ります。朝風呂〜( ゚Д゚)。/

使いたいときにお風呂が使えるって一人暮らしの特権だよなーとしみじみ。
ホント、湯船のふたをしてぼたんをぴ。だけって楽でいいです。
お湯がはったらぴぴっ。って合図もしてくれるし
(たまに聞き漏らして気づかないことがあるがw)
ぼたんひとつで勝手に設定温度のお湯をはってくれるお風呂に敬礼!(`・ω・´)ゝ


〜だって実家のお風呂はぼたんひとつでいつでもお湯が、じゃないんだもん〜


ランキングバナー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 

posted by ユキウサギ at 09:07| Comment(0) | 日々の出費 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

