2010年03月16日

エックスデー予告

3月も半ば。
あと2週間ほどで年度末を迎えて新年度がはじまります。
4月以降の仕事に大きな影響を与えるエックスデー(人事関係)が近づいております。


そして本日「えらい人がこの日だと言った」(確定情報)といううわさをキャッチ。
下馬評どおりの日がエックスデーになるようです。


一か八かの異動希望を出している立場としては、はらはらどきどきの日です。
・・・異動できる可能性は低いんだけどね。。


大幅な異動は無理でも、せめてその後に控えている細かい仕事分担のところで苦手な人となるべく縁のないポジションになれればいいのですが・・・どうなることやら;
(一応希望調査があるけどあまり聞いてもらえないことが多い)




・・・大幅な異動がなかったときには
縁切りで有名な神社にお参りに行こうかな。



本気でそんなことを考えてしまう今日この頃です。




ランキングバナー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
 
〜縁切りで有名な神社ってどこだろう〜

 

posted by ユキウサギ at 21:11| Comment(2) | 心の叫びorつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わかります。その気持ち!あたしの職場も本人内示の日はすでに発表ずみ。異動確実なので、異動先が気になるぅ(*_*) 理想の職場ってなかなか無いと思いますが、働きやすさは人ですよね!普通に仕事する集団にまぎれこみたい!
Posted by ケイ at 2010年03月16日 22:12
>ケイさん
 で・す・よ・ね…!(がしっ)←両肩にしがみつく(しがみつくなよw)
 
 普通に仕事する集団にまぎれこみたい・・・
 わかりますわかりますその気持ち。
 贅沢はいわない。宇宙人(酷っ)とはであいたくない、ですよね;
 (思考回路や波長のずれている人はどうにもならない。
  もはやあの人は宇宙人と割り切るしかない、状態です)
 移動先が平和に仕事ができる場所であることを祈っております。
 
Posted by 管理人:ユキウサギ at 2010年03月17日 06:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。