2010年03月07日

そうだ。旅に出よう。

そんなわけで、今朝は4時におきてバタバタしております管理人です
おはようございます。


なぜに前日用意しておかなかったのかって?



体調が谷底にころがっていたからですよ



おかげで予約していた歯医者はキャンセルしました。
たぶん、あと1回で終わりっぽいので昨日ちゃんと行けていたら心置きなくごはんを食べることができる状態でおでかけできたのに。あがあが。
そんなわけで、昨日はほぼ1日ベットでぐたーとしておりました。ぐたー

でも気力振り絞って夕方には玄関のドアをあけました。
旅先で会う予定の方々への差し入れ(おみやげ)を買いにいくために。
あと自分も食べたかったから、という理由もあります。春もみじ。
季節限定のものはその時期にしかいただけないのだ。

昨日差し入れ購入以外はすべてなげうって休養に割り当てるようにしたおかげで、今朝は無事早起きできました。←これが一番心配だった;
ちゃんと起きれてよかった…!


そんなわけで、ちょっくら新幹線にのってびゅん。と日帰りのたびにでてきます。


ランキングバナー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
 

〜コメントレスは戻ってからします〜

 

posted by ユキウサギ at 05:26| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜日帰り新幹線の旅なんて、なんか贅沢ですね。いーな(*^_^*) あたしは昨日友達の結婚式で二日酔い?の頭痛。4月も結婚式あります… もう同じお洋服でもいいかと悩み中
Posted by ケイ at 2010年03月07日 14:15
>ケイさん
 ウチのサイトでは基本的に「旅=イベント」に行くです。
 (いや、ほら。oタクですから;)
 今回は開催地が東京ではなく大阪だったので日帰りなのです。
 地方に住んでいると、年に数回イベントに参加するための
 交通費と宿代が馬鹿になりません。
 毎年予算組んでやりくりしているんですよー( ̄▽ ̄;)
 今回も少しでも新幹線代安くするために金券ショップ利用したし。

 お金があれば前日から泊まって普通に(笑)
 観光とかもしたいんですけどねー 
  
Posted by 管理人:ユキウサギ at 2010年03月07日 19:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。