2010年02月27日

日本中が注目した時間

携帯をもってあっちへうろうろ。こっちへうろうろ。


していた管理人ですおはようございます。↑の理由はもちろん、


フィギアのフリーをLIVEで見たい!



午前の仕事がひと段落した&閑古鳥で誰もいないことをいいことに。
こっそり携帯のワンセグで見ようとしたのですが・・・
ウチの職場、場所が場所だから受信状況が悪いィィィィィィっorz
(まじめに仕事をしろってことですか。そうですか・・・)
しかもまったく受信できないのなら諦めがつくのですが。
場所によってはかろうじて受信して映ったりするからタチが悪い。
そんなわけで、どこならずっと受信状態が続くかと携帯を片手にうろうろうろ。
少しでも受信状態をよくしようと携帯の角度を変えてみたり、持ち方を変えてみたり。
(携帯の背面を手で持っていると手が邪魔をして受信状況が悪くなるのです)

お、ここなら比較的安定している♪

というポジション(inまいですく周り)を発見。
人が入ってきたら何でそんな方向を向いているんだ(机との位置関係上)というツッコミを受けること間違いなしな状態で見ましたw


ハイレベルな演技&戦いでしたね。



みなさん、すばらしい演技をありがとう!



〜とりあえず、真央ちゃんの演技が終わるまで休憩状態でもよかった状況に感謝〜



・・・そして、お約束のごとくそのあと仕事がてんこ盛りorz
(もしかしなくても休み時間を自主変更した人が多かったのか!?)



ランキングバナー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
 

posted by ユキウサギ at 08:21| Comment(0) | 映画・てれびとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

