2010年01月26日

なべのあとは

10_01_26.jpg

ぞうすいだよな!


と。

信じて疑わない管理人ですこんばんはー
卵・ねぎだけじゃなくて刻みのりまで加えるとなんだか外のお店のなべのシメのように感じるのはなぜなのかw



10_01_26b.jpg

▼1/26の買い物:800円(カード積立含む)


風邪をひいた&胃腸が弱っているので栄養をとろう&消化しやすそうなものを…と。
いちごなど生のくだものを食べるようになってからお肌の調子がいいような・・・w
やはり、果物は天然のサプリってことなんですかね?


ランキングバナー

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ
 
 

posted by ユキウサギ at 23:56| Comment(2) | 日々の出費 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事を読んで
「せや!鍋のあとはぞうすいせなアカン!」ってことで
きのう食べちゃいました(笑)
お米が栄養分を吸収してるし
無駄がなくていいよね〜
Posted by ニーナ at 2010年01月28日 11:08
>ニーナさん
 何なべによるかとも思いますが、なべのあとには
 「ぞうすいかうどんでシメる」のが基本ですよね!(にこっ)

 最近はうどん以外にらーめんで、とか。
 チーズとご飯を加えてリゾット風に(カレー鍋)とか。
 鍋の種類が豊富になってシメ方も増えた気がします。
 
Posted by 管理人:ユキウサギ at 2010年01月28日 21:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

