2010年01月25日

寒いとなべが恋しくなる

でもまだおなかの調子が、てん てん てん


な管理人ですこんばんはー

そんなわけで、本日はこんな買い物になりました。


10_01_25b.jpg

小計:700円(カード積立含む)



もちろん、晩ごはんはコレ!

10_01_25.jpg

湯豆腐(もどき)


おかゆやうどん中心生活=炭水化物中心生活で最近たんぱく質をあまりとれていないのでたんぱく質!タンパク質!と思って、湯豆腐改め湯豆腐もどきにしました。
鶏肉は冷凍庫から発掘したものです。

だしとかとるのはめんどくさい&無理なので横着こいて買ってきた城だしで味付け。
料亭の味という文字がついているだけあってあっさり味で食べやすかったです。
やはり絹豆腐はつるっとしていてのどごしがいいな!


〜全部は食べ切れなかったので半分は明日へ〜


ランキングバナー

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ
 

posted by ユキウサギ at 21:15| Comment(0) | 日々の出費 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

