2010年01月20日

今年はじめて


かぜをひいてダウンしました。


全身が筋肉痛のように痛いので一瞬インフルか?と思ったのですが。
熱を測れば37度台。それに下痢・嘔吐がひどくてそっちのほうがむしろツライ。

おかげで昨夜は寝れませんでした。
いまもフラフラしています。もちろん仕事は休みました。
無理。絶対に無理だ。そもそも昨日すでにおかしくて戦力外状態だったし(…)

もう少し動けるようになったら病院へ行ってこようと思います。


ランキングバナー

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ
 


* * *

病院にいったら「いわゆるおなかにくる風邪」でした。
ノロかナントカ(忘れた)だろうとのこと。
点滴をしないと直らないと言われて30分ほど点滴しました。
(ウィルスを殺す薬とか吐き気を抑える薬とかが入っているらしい)
別に点滴はつらくないのですが・・・


何がつらいって薬の量がツライ。


今回の風邪の治療のために3種類の薬を飲まねばなりません。
通常飲んでいる薬に加えて、です。夜は全部で6種類。
これが最低3日間続くのかと思うと・・・orz

しかも金曜日か土曜日にもう一度来るように言われました・・・
新年迎えて1ヶ月もしないうちに病院通いの日々です。


* * *

ランキングバナー

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ
 
 

posted by ユキウサギ at 09:25| Comment(2) | 体調のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!
ご無沙汰してます。
久しぶりにお邪魔したんですが大変そうですね。

医者で治るもんなら、しっかりと治療をして下さい。
無理しないで休養が肝要ですよ。
お大事に。
Posted by 共白髪 at 2010年01月20日 22:05
>共白髪さん
 お久しぶりですおはようございます。

 病院で点滴・投薬をうけて、昨日1日ゆっくりしたおかげで
 今朝はだいぶ楽になっています。
 今日は出勤しようと思いますが、無理せずに最低限のことだけやろうと思います。
 
Posted by 管理人:ユキウサギ at 2010年01月21日 07:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。