2010年01月18日

楽▼Pでお買い物♪

まとまってポイントがついたので早速(笑)これでお買い物を朝からした管理人ですおはようございます。

だってちょうど欲しかったものがまるっとポイント支払いで買える状態だったんだぜ!
これで注文するなというほうが無理というものです(きっぱり)


そんなわけで、先ほど注文したのがコチラ。


「マジックナンバー」(坂本真綾)1260円

某アニメのテーマソングです。
そのことは関係なく真綾さんファンなので購入(笑)
こんな風に明るくてテンポのよい雰囲気の曲って久々な気がします。



「帝の至宝」1巻(仲野えみこ)420円

白泉社の新人さんのようです。
以前、某コミックのあとがきで作者さんが「今度この人の初コミックでます。よろしく!」的なことを書かれていたのを見て以来、気になっていた本です。
年末年始は新刊ラッシュ&DVD予約とかで優先順位がさがっていたのですが。
ポイントでまるっと買えるじゃん!になったので今回注文しました。
レビューも好評なものが多いので到着が楽しみです。


今回の楽▼のお買い物は1680円です。
でもまるっと全部ポイント支払いできたので実質ゼロ円!\(^o^)/



ランキングバナー

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ
 

posted by ユキウサギ at 07:00| Comment(4) | マンガとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
真綾ちゃんいいですよね〜
とっても癒される声です♪

「30minutes・・・」のアルバムは
ほんとうに眠れない夜に聞くと
とがってる気持ちがいつの間にか
なくなって眠くなってきますし。

紅白に出てほしかった(笑)


Posted by ニーナ at 2010年01月18日 18:19
>ニーナさん
 真綾さん&菅野さんコンビは最強です!
 声にも癒されますが、曲そのものがいいですよねー
 某アルバムの「紅茶」が大好きで時々ヘビロテしてます。

 紅白・・・!
 去年初出場した声優さんがいたから不可能じゃないかも(笑)

 
 
 
 
Posted by 管理人:ユキウサギ at 2010年01月18日 20:03
わ〜い。帝の至宝だぁ〜☆
大好きです〜!!
ぜひ感想もお聞かせくださいね♪
Posted by ぴよこ at 2010年01月19日 13:30
>ぴよこさん
 お、ぴよこさんお勧めの一品ですか!
 届くのが楽しみです。
 
Posted by 管理人:ユキウサギ at 2010年01月20日 09:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

