2010年01月14日

着てほしくないメールが

ついに着たか…!orz

先ほどそういえば午後携帯のメール確認してなかったなーと思って携帯を開いてがっくりorzきた管理人です再びこんばんはー


そろそろヤバイと思っていたよ。いつか来るよと思っていたよ。
覚悟はしていたけど、いざとなると凹むものがありますね。


ガソリン値上げの予告メール。


昨日の朝、通勤しながら某ラジオ番組でM田さんが「NY某市場が値上がりして…」という解説を聞いて『うわーやばいなー来週上がり値上がりするかも?』とある程度は覚悟していたのですが。どんぴしゃできたよーどんぴしゃで;

ここのところ、ずっと安定していたガソリンの値段。
北半球の人口の多いところで冬将軍があばれまくった影響がでたようです。
M田さんの言うとおり一時的な値上がりで高騰が続かないことを祈るばかりです。

今週末は久々にガソリンを満タンにしてこようと思います。
っつっても、軽自動車だから入る量なんて高が知れているのですけどねー( ̄▽ ̄;)




ランキングバナー

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ
 
 

posted by ユキウサギ at 20:00| Comment(0) | 日々の出費 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

