2010年01月09日

歯医者終了

やっと終わった〜(;´Д`)


そんな思いの昼下がりをすごした管理人ですこんばんはー


本日歯医者通院ラストを迎えました。
大きな虫歯はなかったのですが、以前治療したところが…&3本もあったため、けっこう時間がかかりました。年末年始のお休みをはさんだから余計に長く感じた気がする。

4ヶ月後ぐらいにまたクリーニングをかねて定期健診に来るように言われました。
もともと歯が柔らかくて虫歯になりやすい方な上に、薬の副作用で唾液が出る量が減っているからなぁ。注意しなくては;


これで3箇所通院から2箇所通院に戻りました。
他の病院は月に1〜2回だけど、歯医者は1週間に1度。
基本的に土曜日通院でどこも午前中のみなため、半日で2箇所病院はしごはホントつらいものがあるし、へとへとになっていました。土曜日病院デーで日曜日に休んだら次の日から仕事・・・みたいな。
これで少しは楽になります。
・・・って、あと1ヶ月したら花粉症シーズン到来だわ。


次 は 耳 鼻 科 と の コ ン ボ な 日 々 が は じ ま る の か



ランキングバナー

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ
 
 

posted by ユキウサギ at 22:54| Comment(0) | 体調のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。