2010年01月04日

1ヶ月無料お試し中

あけましておめでとうございました。

寝正月&ひきこもりを満喫していた管理人ですおはようございます。
そして昨日の朝、ブログ更新しようと思ってカキカキしていたら途中で消えて不貞寝した管理人でもあります。
おかげで三が日最終日は朝からテンション下がって何もする気がおきなかった。
うむ。誰だっていじけるよね。
年明けて最初のブログ更新しようとしていて真っ白になったら。


で、そんな寝正月のおともにしていたのがコチラ。

10_0103.jpg

TSUTAYA DISCAS『1ヶ月無料お試し:定額レンタル8(1,958円)』


前々からゲットマネーで気になっていた広告バナーをぽちっと押しました。
1ヶ月DVD8枚借りる定額料金1958円コースがが無料でお試しできるというもの。
入会料無料。
入会して1ヶ月以内にDVD返して退会すれば2ヶ月目以降の定額料金は発生しません。
しかもゲットマネー経由で入会すればゲットマネーのポイントがつくのでお金もらってDVDを数枚見れることになります\(^o^)/
(ゲットマネーが気になる方はブログ左上から飛んでください)


旅にでているときと放送されたGリレオの録画していたのを見ていて、『そういえばドラマ全部見ていなかったなー最初から全部見たいな』モードになりまして。
Gリレオって何枚だっけ・・・あ、8枚以内で借り切れるな。ちょうどいいかも。
というわけで申し込みました。

そして届いた↑を見たときには予想以上の簡易包装っぷりに驚きました。
ええー!?でしたよ。マジで。エエー!?(  Д ) ゚ ゚

ちょ こんなんで大丈夫なのか。D V D


普通に見れました。
サイトを確認したら傷とかあったときにはetc対応も載っていました。返却するときにはわざわざ住所書かなくても自分ちあての住所をぺりぺりと切り取り線にそって取り除けば返却先が現れて。切り取った自分んちの住所の部分はゴミ箱ぽいすれば個人情報も守られます。そして封筒をリサイクルして再びDVDを入れて封をしてポストにぽいするという仕組み。 合理的です。わざわざお店に行かなくていいし、便利でいい。
ただ、当然ながら借りたいものがなければ借りれないのはともかくとして。
(借りたいリストに登録してあるものから順次発送)
2枚ずつ貸し出しが原則なので借りたいもの合計枚数が偶数でないと借りられないor別途料金が発生する(1枚のみだと別料金がかかる)という点がちょっといただけない。
あと2枚しか借りれないのが痛い。
(借りたものを返却したら(ポストに入れてあちらに届いたら)次の2枚を自動発送)
シリーズものなどはまとめ借りするシステムもあるのですが、それを利用すると毎月の定額料金以外に別料金がかかるっぽい。

無料でお試ししよう&タダでGリレオだけ見れたらいいや派としては、気長に待つ方を選択せざるをえません。
とりあえず、見終わった2枚は本日ポストにぽいしてきます。


ランキングバナー

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ
 

 

posted by ユキウサギ at 06:50| Comment(0) | 映画・てれびとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。