2009年11月23日

見たい映画メモ

最近映画館に映画を見に行きたいと思うようになった管理人です
おはようございます。

たぶん、夏に約1ヶ月お休みをとったときにリバビリを兼ねて映画を見に行ったのがきっかけ。基本的にドラマとか映画ってあまり見ない方な人だったんですけどね。
大画面でみるのって迫力あっていいなーと思うようになりました。
あとはアレだ。
映画館で映画を見るともれなくそのうち上映予定のCMを見るからだろうな。
CMを見て「あ、これも見てみたいかも」って思うのが1本あると、ねぇ(苦笑)


慌しい時期が続いていましたが、一区切りついたし。
できれば1000円の日(無理ならせめてレイトショー1200円)で見たいし。
CMやポスターを見て気になった映画(上映中)をピックアップ。

 ・2012
 ・イングロリアス・バスターズ
 ・ゼロの焦点


これ以外に、「カイジ」と「沈まぬ太陽」も気になっているのですが。
どっちもある意味重いテーマを含む部分があるようなので調子の悪い時に見ると精神衛生上よくない気がする。そもそも、今上映中の映画って何かしら重たい系のテーマ含むものものが多いような(苦笑)
それ以前に年末までに3本見ようと思ったらけっこう大変だよ。コレ。
(年末は旅にでる&そのうちまた見たいのがでてくるかもなので年末までに見たい人)


1000円で見れる日は限られているし、映画館によって上映しているものが違います。
行くとしたらいつどの映画館にいけそうか、予定を立てねばー


ランキングバナー

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ
 

posted by ユキウサギ at 09:44| Comment(0) | 映画・てれびとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。