2009年11月18日

GetMoney!から換金

以前応募したカレンダーが届いたので心置きなく換金した管理人ですこんばんはー(笑)


今回の金額は9800円です。
しばらく放置していたらいつの間にはこんな金額になっていました。
これでやっと11月期の家計簿の赤字の埋め合わせができるぜ★(マテ)



そして、







今回の換金で、







ついに・・・








ついに・・・



ランキングバナー

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ
 


2009年の換金合計額が10万円突破しました〜
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



チリも積もればなんとやらですね!(o^-')b



2008年はあと少しで5万円!の収入でした。
2009年はこのペースでいけばもしかしたら倍の10万円になるかも・・・vv

と。

9月下旬あたりから取らぬ狸計算をしちゃったりしていたのですが(苦笑)
まさかの11月期中の10万円達成。めでたい\(^o^)/

年間で10万円収入が違ったら、大きいですよね。
ホント、ゲットマネー様様です。毎月助けていただいております。
ありがとう。ゲットマネー(-人-)



それにしても。



・・・これが全部、貯金できてたら・・・

どんなにいいか・・・λ......



〜約10万円が今年の家計簿補填に消えていったかと思うと…(涙)〜



ランキングバナー

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ
 

posted by ユキウサギ at 23:00| Comment(2) | ゲットv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。こんばんは!
いつも楽しく拝見させていただいてます〜。

GetMoney!の換金すごいですね!
私もコツコツやっていますが、全然貯まりません。
どのようにしたらそんなにポイントが貯まるのでしょうか??
コツとかありましたら、教えてくださいませ…。
よろしくお願いします〜。
Posted by らうこ at 2009年11月20日 00:26
>らうこさん
 はじめまして、こんばんはー

 ゲットマネーのコツ・・・
 地道にコツコツ、ですかね?
 あとは通販大好きだからwかな?

 ゲットしているポイントの半分以上は
 紹介した人から得ているポイントなので
 ブログなどで紹介して紹介者が増えれば増えるほど
 ポイントがたまりやすくなると思います。
 
Posted by 管理人:ユキウサギ at 2009年11月20日 20:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。