2009年11月13日

換金したくてもできない

タイミングを逃したな・・・orz

と、思わずにはいられない管理人ですこんばんはー


しばらく前にゲットマネーでゲットマネーオリジナル2010年カレンダーを1000Pでプレゼントします(交換します?)に申し込みました(現在受付終了)
卓上カレンダーが一つ欲しいなー100円ショップで買うか・・・と思っていた時にこのプレゼント企画を見かけまして。1万ポイント=千円に換金できるから、1000P=100円ということになる。100円ショップで買うのと同じようなものだし、買いに行く時間と交通費と消費税がかからなくていいかも(笑)と思って申し込んだのですが・・・
このために、現在換金申込に踏み切れないでいます。

なぜならば。
プレゼント受付完了お知らせメールに

『11月中旬に発送します。その時に1000P減算するけど、その段階で保有ポイント数が1000Pなかったら受付は無効になりますよ』

という趣旨の説明が書いてあったから。


買い物によるポイントの大半は、ゲットマネーがその買い物を認識した日から○日後につけますとなっていますが。そんなのイチイチ覚えていないです。それに、最近のポイントの半分以上は実際に自分が買い物してではなく、ブログに貼っているバナーから登録した人(=紹介した人)が増えたおかげで得ているポイント。そのため、正直言ってポイントがいつつくのかはっきりしない感があります。そして、換金は部分的にポイントを残してなんてことはできません。


換金を申し込んだ後〜発送の時までに1000Pゲットできなくて。
申し込んだもの(カレンダー)の受付無効になるのは嫌だなぁ。



という心理が働きまして。
プレゼント受付完了メールを受け取って以降換金に踏み切れないでいるのです。
そして気がつけば換金が可能な状態になってからずるずると1週間が経過しております。1週間前は2万Pぐらいだったものが昨日の段階では4万Pぐらいになり。
先ほど確認したら7万Pちょいでした。
もちろん、相変わらず外食産業に貢献な日々なので財布は寂しいどころかあk(ごふんげふん)


こんなことならもっと早く換金を申し込むんだった…orz


と。
微妙に換金を申し込むタイミングを微妙に逃して身動きできない気分です。
や、カレンダーがどうしてもほしいというわけじゃないのですが。
本日は13日の金曜日。ここまできたら、無効になるのはなんだかくやしい。


そんなこんなで換金して家計簿補填したくてもできないゲットマネーのポイント。
早くカレンダー発送してポイント減算終了し終わってくれないかなーと思う日々がもうしばらく続きそうです。



そうそう。

明日から旅にでます。

探さないで下さい。



ランキングバナー

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ
 

 

posted by ユキウサギ at 22:34| Comment(0) | ゲットv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。