2009年11月03日

訃報ニュースにショック

元広島カープ監督の三村 敏之さんが本日亡くなったそうです。


お昼前のニュースで訃報を聞いてものすごく驚きました。
え、ちょ まっ …!Σ(゚□゚;)

・・・記憶が確かならば、まだ還暦を迎えたぐらいのお年だったハズ。
うそだぞろー!?早い。早すぎるよっ…!
と思っていたら、アナウンサーが61歳という言葉を口にしました。
あまりにも早すぎる旅立ちに涙です。


仙台の病院で亡くなったとアナウンサーが伝えたことから想像するに、野球関係(楽▼)のお仕事で東北に行かれていて病状が悪化して・・・なのでしょうか。
(楽▼で編成部長に就任していたし、先週ドラフトがあったしな)


心からご冥福をお祈りいたします(-人-)



ランキングバナー

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ
 

posted by ユキウサギ at 13:11| Comment(0) | 野球とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

