2009年10月17日

GetMoney!から換金

今月もトータル5000円ゲットだぜ!\(^o^)/


でも全部総菜お弁当に化けてるよ!/(^o^)\



な管理人ですこんにちはー


今回は2865円キャッシュバック。
給料日前ですっからかんで赤字突入か?の瀬戸際なので助かります。
でも、今日と明日仕事的お付き合いで外食があるから焼け石に水なのですが。
このお付き合い外食がなければ赤字になることなく1ヵ月どんぶり勘定生活を終えることができたのにねー(ねー)(誰に向かって言ってるの)


・・・ナンデコウイウトキニカギッテキュウニコウイウヨテイガハイルノカナorz

 


そして今気がついたコト。

・・・このペースでゲットし続けることができたら。

今年は年間合計10万円の大台にいくかも!?



〜世の中、これを『とらぬ狸のナントカ』っていうんだよねー( ̄▽ ̄;)〜


ランキングバナー

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ
 

posted by ユキウサギ at 10:07| Comment(0) | ゲットv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

