2009年10月10日

引退試合

緒方選手ありがとう\(^o^)/


そして23年間お疲れ様でした。


テレビの前で久々に真っ赤に染まった球場を見ながら応援しました。



こんな風に長い間一つの球団に所属して。

引退試合・セレモニーを行うことってそうそうないこと。

しかも、緒方選手のいいシーン(緒方選手らしいプレー)が全部そろうとは。

打った瞬間、笑顔の木村にナイスフライ!と思わず拍手でした(笑)
(そんな笑顔見せたら狙って打ちました。と言っているようなもんだw)

秋晴れの中、真っ赤に染まった球場。

本当に今日の引退試合・セレモニーはいい内容だったと思います。

こんなに後でDVDのネt…ごほんげほん
編集のし甲斐のある内容って滅多にないのではw



これで、またひとりカープの黄金時代を知る選手が球場をさりました。

あとは前田選手だけか・・・(´・ω・`)


・・・サミシイなぁ。




ランキングバナー

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ
 
 

posted by ユキウサギ at 16:13| Comment(3) | 野球とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは♪
同じ郷里のものとして、緒方選手の試合本当によかったですよね。
いい試合でした。お疲れ様でした。
ほんと、あとは前田選手だけだ!!できるだけ長く続けてほしいものですね。
Posted by とまと at 2009年10月12日 17:15
旅行に出かけていて、緒方選手の引退セレモニーは、見られませんでした><
大好きだったのに・・・。
試合に出たのですか?
見たかった〜〜
後は、前田選手だけですね。
来シーズンは、新球場で、前田選手の勇姿を見たい!そして、来シーズンこそは、CSに!!
ですね。
Posted by orange at 2009年10月13日 13:51
>とまとさん
 ホント、いい試合でしたよねー
 走攻守、三拍子そろった緒方らしさがとてもでていたと思います。
 あれほどドラマチックな引退試合って滅多にないのではw
 次の引退試合は前田ですね・・・
 少しでも長くプレーしてほしいけど、体のことを思うと心配です;


>orangeさん
 素敵でしたよー引退試合&セレモニー
 8回から登場して、守備・打撃・走塁と緒方らしさを
 すべて出し切ってくれました。
 11月下旬に発売予定のDVDにしっかりと組み込まれることでしょうw
 
 来シーズンは野村が監督として帰ってきます。
 CSに勝ち残って、来々シーズンではシーズン開幕試合を
 マツダスタジアムで迎えてほしいですよね!
 
Posted by 管理人:ユキウサギ at 2009年10月14日 21:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。