2009年09月21日

心からお悔やみもうしあげます

クレヨンしんちゃんの作者、臼井儀人さんの急死のニュースを見て驚きました。
(先週は仕事が忙しくてテレビはおろかネットでもほとんどニュースを見てなかった人)

クレヨンしんちゃんはドラえもんやコナンと同様クラスの人気&知名度のあるマンガ。
ちょうど今、実写版クレヨンしんちゃん映画が上映されていています。
今週の水曜日にそれを見に行きたいなーと思っていたところだったので、なんともいえないタイミングで飛び込んできたニュースに唖然呆然としました。
今回の非常に残念で悲しい出来事は、色んな方面で影響があるんでしょうね…


心からご冥福を祈ります。




ランキングバナー

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ
 

節約ちゃん
 
 
 

posted by ユキウサギ at 10:05| Comment(0) | マンガとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

