2009年09月13日

絶賛現実逃避中

な。

管理人ですおはようございます。


なぜか突然某シリーズマンガが読みたくなって昨日は古本めぐりをしました。
うわぁ・・・こんなことするの久々だ(笑)
元気になってきたと見るべきなのかそうじゃないのか。
・・・ストレス発散のために動けるようになったことはいいことだと解釈することにしました。まえはなーにもする気がおきなくて県外逃亡して買ってきたお宝小説を読む気力も起きなかったのですから。それを思えばいい傾向なハズ。好きなこと(趣味)に没頭することすらできなくなったら人間おしまいなんだと悟ったことが1ヵ月仕事を休んで獲た一番の収穫だと思う今日この頃です。


ぽじてぃぶ思考と言い訳は紙一重な気もしなくはないのですが。
思考回路が後ろ向きなことや「やってしまった…orz」と思うことのほうがうつにはよろしくないだろうから、なるべく前向き思考にもっていく方がいいハズだ。っていうか、あれこれ気にしすぎてが原因のひとつなんだかられれこれ気にしないようにすることが大事なんだ。むしろ開き直るぐらいでちょうどいいのかもしれない…!


そんなわけで、昨日は久々に散財しました。
3件はしごして合計20冊以上コミックを購入。
といっても「全部古本で!」と思うあたりにまだ節約魂が宿っていると信じたい(笑)
・・・本屋さんで棚に穴をあけることに満足感を覚える私って変ですか(笑顔)



5000円未満で数日ストレス発散できれば安い方ですよね・・・?



〜そして本日もマンガと小説にうもれるのだ〜


ランキングバナー

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ
 

節約ちゃん

 

posted by ユキウサギ at 09:48| Comment(0) | マンガとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。