2009年08月29日

1週間終了

今朝はのんびりだらりんな管理人ですおはようございます。

復職してとりあえず1週間が終わりました。


週の半ばから死んでました



特に水・木曜日がきつかった。
水曜日なんてなぜか一気におなかの調子が悪くなって、曜日の文字通りの状態だった。
職場にいる間だけ。あれはいったいなんだったんだろう・・・
(何が原因で一気に悪化したのやら)

金曜日の午後になると、翌日が休みだからか調子が復活傾向になってきました。
帰宅後、ばたんきゅーが続いていたのに。昨夜はそれまでの不調っぷりがどこえやら。
金曜日の朝まで20世紀その2は録画してあとからかなーと思っていたのですが。
気が付けば録画しつつリアルで見終わってました。
・・・木曜日までは帰宅後疲れてテレビなんてどころじゃなかったのに。
体は正直としかいいようがないです(笑)


色んな反動なのか、今朝はぼけーっとしてます。
朝7時には一度目がさめたのですが(蒸暑くて)
1週間頑張ったご褒美とばかりに朝からクーラーつけてベットでごろごろごろ。
(片手には夏の戦利品w)


さすがにそろそろ・・・と思っておきてきました。
現在洗濯中。これが終わったら買い物にでかけたい(希望)


〜その前に何か食料を胃袋にいれて薬をのめ〜


ランキングバナー

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ
 

節約ちゃん

 

posted by ユキウサギ at 10:04| Comment(0) | 体調のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。