2009年08月15日

無事帰宅

しました管理人ですこんばんは。

・・・というか、『していた』というのが日本語的には正しいかもしれません。
何しろ14日の夜22時過ぎには自宅に戻っておりましたので(ええー)

己の体調を考えて無理をしないようにした結果、いつもより出費がかさみました。
利便性と節約ってある意味反比例の関係だと改めて実感。
同時にたいむいずまねーという言葉もしみじみと実感した旅でもありました。


そして、本日もののみごとに無茶したツケがきております(爽)
今朝起きたらむくみが酷いわ、某関節がいたかったり、あががが。
結果、整体に行って無茶しすぎ(弱っている時に酷使しすぎ)と怒られました。
・・・体調のことを考えて無茶をしないようにしたのにこの状態ってorz



とりあえず、旅の目的(精神的ストレス発散)は果たせたからいいんだ…!
(ひらきなおり)





ランキングバナー

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ
 

節約ちゃん

posted by ユキウサギ at 19:30| Comment(4) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
旅は楽しかった分だけ、むくみ&関節痛&筋肉痛が激しくなる私です。

旅の宝はかけがえの無いものですが。
それに比例して重量級にもなりますし。(笑)

でも・・・
祝!精神的ストレス発散です!
と大声でお祝いします♪
Posted by りこ at 2009年08月15日 20:55
>りこさん
 大声でお祝いのコメントありがとうございます。
 そして、同じ旅にでているりこさんの肩とがしっとつかんでこう叫びたいです。

 で す よ ね …!(がしっ)

 確かに旅の宝は楽しさに比例して重量級になってます(大笑)
 
Posted by 管理人:ユキウサギ at 2009年08月16日 09:30
おかえりなさーい!
旅の疲れはだいぶマシになられたでしょうか?

楽しかったけど、疲れちゃう・・・
になっちゃいますよねぇ〜(^_^;)

とにかく精神的ストレス発散が出来て
なによりです!!

ときおり、ただただ疲れに行っただけのような
旅行もありますからね〜(笑)
Posted by ニーナ at 2009年08月17日 00:22
>ニーナさん
 ただいまー!
 旅の疲れはお宝により癒されて(笑)だいぶマシになったのですが。
 本日、ショッキングなことがおこり(8/17日記参照)
 呆然としてます。もう笑うしかない。あははのうふふ。deth
 
Posted by 管理人:ユキウサギ at 2009年08月17日 18:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。