2009年08月09日

大雨は節約の敵だぁぁぁっ!

久々に自炊をしようと思って野菜コーナー見て値段の高さにあがががが。
(とくにジャガイモ玉ねぎ人参が高いのって痛い)

湿度の高さにたえきれず、エアコンは除湿モードで使用時間増大。

おまけに洗濯物はかわかない。


他、etc



大雨は節約の敵だぁぁぁっ!・゚・(´Д⊂・゚・



と、叫ばずにはいられません。



お盆のお墓参りようにと先日お線香とかを買ってきて準備済なのですが。
今週はずっと不安定な天気が続きそう→今年は無駄になりそうな確率が高いですよorz



とりあえず、湿気対策としてビニル袋にいれておこうと思います。

090809.jpg



・・・天気悪いと気分も体調も低飛行。
おまけに午後(特に夕方以降)よろしくないニュースばかり見たせいか。
急にあれこれブログに書きなぐりせずにはいられなくなりました ヨ(…)



ランキングバナー

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ
 

節約ちゃん

 

posted by ユキウサギ at 22:56| Comment(0) | 日々の出費 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

