2009年08月04日

次なる目標:GetMoney!

昨夜から憂鬱さん到来でへろへろ〜な管理人ですこんにちは。

『ゲットマネーでダイエットクッキーパンとがまぐちポシェット実質タダにしよう計画』
を昨日無事修了したので、次なる計画の実行へ移りたいと思います。

その名は・・・


ランキングバナー

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ
 
節約ちゃん 


090803_zukan.jpg

『図代GetMoney!で補完計画』



うっかり見つけたのが運のツキ。


何で今年になって発売しているんだぁぁぁぁぁっ!


と、盛大に心の中で突っ込みながら楽▼ブックスでお買い物(笑)

ゲーム好きの方ならご存知かと思いますが。
今はもう手に入らないであろうドリキャス(普通販売で)
そのドリキャスの某ゲームのサントラCDです。

確か、かわいい感じのゲームだったと思います。CMを見た限りでは(ウロ覚え)
ゲームはあまりしない方なのですが、サントラと挿入曲などをすべて菅野よう子さんと坂本真綾さんが担当しているということで、やってみたい!と思いつつも、当時はドリキャス本体とか買う余裕なんてなかったので、真綾さんのシングルCDだけ買ってがまん。
あの頃のシングルCDって今と違って小さかったよなぁ(しみじみ)

ゲームやったことないけど、どうかなぁ・・・とちょっと心配だったのですが。
届いたCDを聞いてそれは杞憂に終わりました。
コレはゲームやったことない人でも十分楽しめるCDです。
というかかわいすぎるぞ!曲もイラストも!(≧▽≦)



菅野よう子さんと坂本真綾さんコンビは最高すぎる\(^o^)/



〜さて、ゲットマネーで55000Pまでたまるのは何時の日か〜


ランキングバナー

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ
 
節約ちゃん 

posted by ユキウサギ at 17:25| Comment(0) | それなりの出費 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。