2009年07月12日

鳥取砂丘を見てきました

なんとか無事週末の予定を無事?クリアーした管理人ですこんばんは。

先程返ってきました。
運悪く月の使者がご降臨されていたのでへろへろです。

ちなみに、心配していた天気はありがたいことに曇りor時々晴れ間。
折り畳み傘じゃなくて、日傘を持っていけばよかったというか、防止もって行くべきだったと砂丘で母娘はちょっと後悔しました。

旅日記は、また後日・・・時間があるときに。というか、


ある程度体力・気力が回復してから。


書けたらいいなと思います。
そのために、今回はなれない携帯で写真何枚かとったんだもん!

それよりも、とりあえず目先の問題は、明日ちゃんと出勤できるかどうか・・・


お風呂を沸かしている間にとりあえず無事です報告にきた管理人でした☆


ランキングバナー

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ
 
↑に参加中。ぽちっと押してくださるとうれしいです。
 

posted by ユキウサギ at 22:41| Comment(3) | それなりの出費 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした
親孝行も楽じゃないですよね(笑)

持病だけでもしんどいのに、持病&月の使者は
かなりしんどかったと思われます。

ゆっくり休んでくださいね
Posted by ニーナ at 2009年07月13日 11:59
親孝行の旅、お疲れさまでした〜 砂丘、一度行ってみたいです!旅は気分転換になって好きです。
Posted by ケイ at 2009年07月13日 20:02
>ニーナさん
 ねぎらいのコメントありがとうございます。
 ホント、親孝行も楽じゃない(笑)

 そして、今週が最後の一山なのですが・・・
 月の使者のおかげで集中力さらに低下。
 本日はボケ連発でしたorz

 ゆっくり休みます。今週が終わったら(笑顔)
 

>ケイさん
 親孝行の旅、心配した雨は降らずにすみました。
 砂丘とか日本海とか、普段見れない景色をみたりするのは
 いい気分転換になりました。
 ただ、タイミングわるく体力ゲージがよくない状態だったので
 疲れ果ててます・・・
 
 とりあえず、母が砂丘を見て満足してくれたからよし!ってことにします(笑)
 
Posted by 管理人:ユキウサギ at 2009年07月13日 20:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。