2009年06月08日

祝☆通算1500本達成


緒方選手、おめでとう〜ヾ(〃^∇^)ノ


しかも、2点タイムリーで地元(広島O道の球場)での記録達成。
今までの地道な苦労が報われてよかった・・・!ファンとしてうれしいことです\(^o^)/


せっかくのチームメイトの記録達成。勝利で祝って欲しいものです(*^_^*)
そして、この調子で勝って勝率五割の壁を超えてくれ!




〜どーして5割にいけてもなかなか貯金ができないのかな。我らがカープλ......
  

 
posted by ユキウサギ at 20:45| Comment(2) | 野球とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よかったですね〜あたしは地元といえば、ケータイやってるとこですが、ドームには年に一度行けばよいほうです。ライブでいくほうが多いかな?そんな感じでも、勝つと嬉しい\(^O^)/
Posted by ケイ at 2009年06月09日 20:58
>ケイさん
 ホントよかったです。ピー日ぶりに貯金1になったし\(^o^)/
 やはり、地元の球団が勝ったり選手が活躍すると
 熱心なファンであろうとなかろうとうれしいですよね♪

 20代の頃は年に数回いっていましたが、
 最近は球場へ見に行くことはありません。
 時間がないし、何よりも今は体調の問題が・・・
 (球場なんかにいったら、夜帰りが遅くなって次の日仕事に影響が;)

 でも、年に数回上京して行列にならんでますが(笑)
 
 
Posted by 管理人:ユキウサギ at 2009年06月09日 21:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。