2009年06月05日

降雨コールド勝ち!

今日も仕事のミス発覚→その修正等に追われた管理人ですこんばんは。

・・・まだ、相手に渡す前に気づいてスライディングセーフだったのが唯一の救いなのですが。関係者に迷惑かけてすみませんごめんなさいジャンピング土下座の気分になりました。しかも、なぜかあと1時間弱で仕事が終わる時間ってころになって発覚するというあたりがまたなんとも言えません。実は、昨日もそんな感じで終業まであと少しってころになってわかって残業でした。・・・もはや、マーフィーの法則としか思えない(古っ)

しかも、帰宅途中から大雨に雷。余計に気分は下降モード要素抜群です。
せっかくカープが逆転したのにラジオが雨音で聞こえにくいぃぃぃぃっ


が。



そんな運転こわいよーな思いをさせられた大雨。ある意味恵みの雨?になりました。


カープ逆転後、降雨で試合中断。

帰宅後、テレビつけたらすでに降雨コールドゲーム決定しました状態でした。
どうやら、駐車場から自宅へ…の間に審判団が集まって協議してきまったようです。


理由はどうあれ、


カープ勝利おめでとう〜 ヾ(〃^∇^)ノ



テレビをつけると暗いニュースや気分が凹む話題に出くわすことが多いのでテレビをつけないようにしているのですが(おかげで世間の話題に疎くなってます(^_^;))

久々にテレビつけてわーい!\(^o^)/


って、元気がでる話題に出会えた気がします(苦笑)


大雨&雷の中、こわごわ運転しながらこの雨雲が今からマツDスタジアムにむかうんだよねー(位置的に考えて)「0−1」で降雨コールド負けは勘弁してくだい。そんな連敗、選手も気分がめいるだろうけど、ファンも気分的にアレになっちゃうよー(今日は地元で試合だし。とうかさんで人が多いから余計に)などと願いつつ、雨音で聞こえにくくなったラジオを聴いていたら逆転。そして、予想通り球場でも雨がひどくなっていって降雨コールド。

今まで、交流戦ってカモにんされて交流戦後、ずるずると裏天王山争いへ・・・なパターンがおおかったので。まだ交流戦半ばですが、現在交流戦の順位が2位で、再び勝率5割復帰というだけでも、ずいぶんうれしく感じてしまいます(笑)



1日の最後に元気の出る話題をくれたカープ。ありがとう。

そして、いいタイミングで大雨を降らせた雨雲にも感謝をw(おい)


〜でもって、雷がこわいのでさっさと落ちて寝るのだ〜


ランキングバナー

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ

↑に参加中。ぽちっと押してくださるとうれしいです。
 

posted by ユキウサギ at 21:31| Comment(0) | 野球とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。