2009年06月03日

やっと開封!

久々に1時間以内の残業で帰宅した管理人ですこんばんは。
理由は至って簡単です。

とりあえず仕事に一区切りついた(無理やりつけたともいう)
     &
疲れて限界ですこれ以上は病状が…!(心療内科に通院中)

だからです。
マジで最近収まっていた症状の一部がここ数日復活状態ですからねー(笑 えない)


倒れる前に休め。




以前、とある職場の先輩から聞いた言葉ですが。
心療内科に通院するハメになって1年弱。
つくづく、しみじみこの言葉の意味を思い知った気がします。

もっとも、健康管理もきちんとできることも社会人に求められるスキルだってことは分かってますが。徐々に壊れていったらキャパオーバーに気づかないことだってあるし、忙しいときは無理をせざるを得ない世知辛い世の中も問題だと主張したいトコロです(苦笑)


そんなわけで、昨日までで限界にきたな・・・と感じたので今日は早めに帰宅。

おかげで、やっと開封する時間ができましたよ。


ランキングバナー

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ

↑に参加中。ぽちっと押してくださるとうれしいです。
 


090603.jpg


数日前に届いていたマンガ(笑)


言い方を変えれば、やっと読む時間ができたともいいます(…)
しかも、片方は先週到着しておりました

週末は通院とか、疲れで何もする気が起きない状況だったので、放置プレイしているうちに、さらに次の新刊がでたりしたために、未開封の楽▼ブックス封筒が2つもある状態になっていました。
いやだって、とりあえず見つけたときに買っておかないと印刷部数の少ないものとかだとすぐに売り切れになったりするんだもん。特に大判のマンガとか、新人さんのマンガとか、アニメ化やドラマ化で急にメジャーになったりしたときとか(苦笑)

それに、今楽▼ブックスって1冊でも送料無料だし。
週末にはポイント5倍の時とかがあったりしたしね。
・・・もっとも。
今回はエントリーするの忘れていたから意味ないけどね。(ちーん)


最近は、エントリーしてから注文しないとポイント5倍とかにならないケースが増えているので、要注意だなーと思う今日この頃です。
とりあえず、つんどくだったマンガをちゃんとどくしょしようと思いますw
ようやく久々に19時台に帰宅できたんだもん。






・・・そして、明日からまた再び残業の日々ですよorz



ランキングバナー

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ

↑に参加中。ぽちっと押してくださるとうれしいです。
 

posted by ユキウサギ at 20:17| Comment(0) | マンガとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。