2009年05月12日

昨夜のしゅしゅしゅしゅしゅーは

090512.jpg

今朝こうなりました\(^o^)/

※活力鍋だと冷蔵庫にはいらないので、別の鍋に移し変えた後ぽちり。



そして、久々にがんばった影響なのか。それとも、4月以降最近調子がいいからとそこそこがんばっていたのがチリツモで疲労が蓄積していたのか。
本日のお昼あたりから、体調が坂道ごろごろ転がりはじめました傾向が…orz

ただ、手帳を見ると、ちょうど前回のお月様到来の日の一週間前にあたるので、そっちの影響もいくらかあるのかなー?と思ったり(というか、そう思いたい)


何が理由にせよ、無理は禁物油断大敵火の用心(意味不明)


明日はヤバかったら場合によっては仕事を休もうと思います。

無理してもっと悪化して数日寝込むような事態になるよりも、あれ?やばい?と感じたときに1日休むの方がまだマシだもの。


その方が色んな意味で被害が少なくてすむハズ。



ランキングバナー

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ

↑に参加中。ぽちっと押してくださるとうれしいです。

posted by ユキウサギ at 20:08| Comment(0) | 日々のごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

