2009年05月04日

帰宅

先ほど旅先から無事返ってきた管理人ですこんばんはー

ストレスがうつの原因のひとつになっているので、一種のストレス発散と思って、無理をしないように行動しつつ・・・のお出かけだったのですが。
やはり、ストレスがたまっていたのねーと思いました。


1日目:予定外な散財をやっちゃった☆(えへ)


久々に所謂大人買いというヤツをやってしまいました\(^o^)/
おかげで、次の日の買い物の軍資金が足りない状態にorz
あと1ヶ月したら給付金が入るし、その範囲内だからいっかーと思って旅先でお金をおろして・・・と。2日間にわたって散財しまくってきましたー(笑顔)


さすがに2日間おでかけして疲れたので、帰宅時の新幹線ではぐーすかぴー
同じ車両に乗っていたと思われる、親切なおばちゃんに「終点ですよ」と起こされてあわてて新幹線をおりました(ありがとうございました)
よかったー終点が博多じゃなくて地元の新幹線で席をとっておいて;

・・・ちなみに、前回は駅員さんに「お客さん(略)」でした(…)
なので、終点が地元の新幹線にしておいたのですが・・・正解でした(^_^;)
次回も同じように新幹線の手配をしようと思います。
上京するときは、品川で降りる予定が東京になっても影響が少ないですが。
帰宅時は別だもの。広島で降りる予定が博多までいっちゃったら影響がでかすぎるっ


とりあえず、お風呂もはいってさっぱりしたところで。
ドクターストップな時間(就寝時間とか悪化させないため等の注意点をいくつかいわれている)なので、今日はもう寝ようと思います。

でもって、明日と明後日はまったりとひきこもって休養をとるつもりです。


ランキングバナー

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ

↑に参加中。ぽちっと押してくださるとうれしいです。
 

posted by ユキウサギ at 23:27| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。