2009年02月14日

消防設備点検

が、本日あるので。

それが来るまで家から出られない=朝の狩りにいけなかった管理人ですこんにちは。

さっき、やっときました〜
今回も何事もなく終了。


半年に一度のことですが、うちは比較的大きなマンションのため、金曜日と土曜日で1日と半日(予備日)をとってくれ、都合が悪い場合は土曜日にしてもらえるので助かります。


ランキングバナー

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ

↑に参加中。ぽちっと押してくださるとうれしいです。
 


うちの中、掃除してなくてぐちゃぐちゃだったんですが。
もういいや・・・で、風邪でさっきまで寝てたんですを装いました(こら)
だって、だるくてうごけなかったのは事実だもんねw
それに、その前はインフルエンザとかおなかにくる風邪とかもひいてたし。

ちなみに、起きた時間は1度目が5時で次が8時すぎでした。
二度寝状態になったからなのか。今朝は花粉症が酷いからかなのか。
(外出てないのに起きた瞬間からおはなむずむずおめめかゆかゆです)
おきてから暫くの間、ねむい〜だるい〜でした。

時間が時間だったので、ねーむーいーと思いつつ、朝ごはんにバナナ食べて(笑)薬飲んで(ちゃんと飲んでおかないとあとでしんどい思いをするから)
とりあえず、点検が終わるまで家をあけれない。でもだるいーなので、ごろごろしたり、妹から某人に対する怒りのメールが来たので愚痴をきいたりしてました。もっとも、途中からお互い苦労してきたよねー長電話になりましたが(苦笑)
・・・来月の携帯電話代。大丈夫かな;


とりあえず、いつ家をあけてもいい状態になったので病院はしごに行かねば。
本日は、耳鼻科と心療内科、両方へに行く日です(いかないと薬がない;)
まだ耳鼻科の午前の受付に間に合う時間なので、さっき携帯で予約したのですが・・・番号を見て凹みました。62番ってorz 

心療内科は13時までが受付。
先に耳鼻科に行って、そのあと・・・と思っていたのですが。
逆にした方がいいかなーこれは。
あーこんなことなら、点検待つ間に先に予約いれておくべきだった( ̄▽ ̄;)

心療内科は土曜日午前中だけだけど、耳鼻科の方は午後もやっているんだよね。
(時々土曜日の午後休みの日がありますが) 
耳鼻科の午前の予約を取り消して、午後改めて予約をとることにしました。
先に心療内科へ行こう・・・

土曜日の午後もやってくれる病院って非常にありがたい存在です。
しかも、ここ携帯webで予約ができるようになったからなおさらありがたい。
ハイテクバンザイ。二代目先生ありがとう(-人-)
(初代院長ご臨終。現在息子さんが継いでいる。継いでくれてよかった…!)


ランキングバナー

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ

↑に参加中。ぽちっと押してくださるとうれしいです。
 

posted by ユキウサギ at 10:59| Comment(0) | マンション関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。