2009年02月11日

色んな雑穀がありますが

やはり、やずやの雑穀が一番もっちりおいしい気がします。
3〜4社色々渡り歩いてますが、やずやのあの冷めてもおいしい感に勝てるところはないと思います。あれを食べた後に他のメーカーを食べるとちょっとうーん。感が。やはり、値段と味は比例関係にあるのね(苦笑)
・・・が。貧乏な私には定期購入は無理!(><)

そんなわけで、無料おためしがあると必ず頼みます。
昨年申し込んでいるからダメかなーと思いましたが、申し込んだら今年も1袋もらえました。今回はゲットマネー経由でたのんだので、ポイントもつきました。らっきー♪

そんなやずやがトラックバック企画をやっていたので、こちらにも応募!





まだ試したことない人はぜひ一度試してみてください。
毎年無料お試し企画をやってくれるやずやはふとっぱら☆



ちなみに、今回の冷凍ストックで最後です。くすん。

・・・来年も無料お試し企画をやってくれると信じてます。やずやさん。


ランキングバナー

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ

↑に参加中。ぽちっと押してくださるとうれしいです。
 
posted by ユキウサギ at 19:15| Comment(0) | 日々のごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。