2008年12月30日

昨夜旅から戻ってきました

そして今朝起きたら見事に風邪菌が勢力をもどしていた管理人です。
おはようございます。今おでこにひえぴた貼ってます(笑顔)
やはり、風邪の大敵は疲れと乾燥なのね・・・! 

夕べ、11時すぎに帰宅してばたんきゅーで寝たからなぁ。
いつもは寝る30前ぐらいに耐熱グラスや急須・湯たんぽなどで寝室を加湿したり暖めたりしているのですが。それなしでとりあえず眠い。寝るんだ。シャワー浴びて着替えて・・・だったからなぁ(^_^;)

昨日の疲れと新幹線で転寝したのが再びかもすぜー勢力巻き返しのチャンスを与えてしまったようです。でも大丈夫。


かかりつけの病院は今日の午前中までやっている!


午前中、病院へ行ってできたらついでに買い物もしてこようと思います。
だって今日は30日。5%オフの日です。
がんばれ日本カードは1月31日までしか使えないんだ…!


旅先では旅モードで根性を使いますが旅から戻ったら再び節約関係に根性シフトです。

・・・予定以上に散財したっぽいのでなおさらです(…)


さて、ギアチェンジをして(笑)病院へ行く準備などをしたいと思います。


ランキングバナー

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ

↑に参加中。ぽちっと押してくださるとうれしいです。
 

posted by ユキウサギ at 08:10| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年も1年ユキウサギさんのお買物をのぞく事が出来て楽しかったです。

風邪も大変ですが、
お体気をつけてお互いがんばりましょう。

また来年もよろしく!
Posted by aiaipanda at 2008年12月31日 16:59
> aiaipandaさん
 こちらこそ、今年もかまってくださって
 ありがとうございました。

 風邪・・・診断結果は新しい子でした(笑顔)
 ただ今、37.2度です。いえーい。
 どうやら旅先でかもされた模様☆
 
 これから、年末最後の暴走・・・じゃない、
 買出しをアップしたら早めに寝ようとモいます。

 こちらこそ、来年も宜しくお願いします。

 
Posted by 管理人:ユキウサギ at 2008年12月31日 20:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。