2008年12月27日

風邪は治りきってないけれど


明日から旅に出ます。


 と をもって(笑顔)





ランキングバナー

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ

↑に参加中。ぽちっと押してくださるとうれしいです。
 


ひたすら休養・・・といきたいところですが。
そうはいかず。旅の準備やら年賀状とか(最低限管理職とか役名がついているクラスだけは・・・!)とかやっていたので直りきってません。
ごほごほ。ぜーはー微熱がずっとある状態で休みつつごそごそ。

いくらかよくなってはきてますが、薬で抑えてるってカンジです。
特にのどの痛みとかのどの炎症とか・・・

明日に備えて今日は早く寝よう・・・と、思うのですが。


来る予定の猫が来ない・・・!(通販したものの返品受け取り)


もしかして、トイレに入っているときとかにきたのかなーと思ったり。
(場所によっては呼び鈴聞こえないからなぁ)
うーん。でもなーどうしよう。


・・・そろそろクレーム電話した方がいいかな(にこっ)



ランキングバナー

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ

↑に参加中。ぽちっと押してくださるとうれしいです。
 

posted by ユキウサギ at 18:40| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しんでらっしゃいますか?
狩りの成果はいいがかな〜
(いつもの狩りとはチト違うけど)
私も若かりし頃は、寝台列車で上京参戦してました♪懐かしい〜

風邪ひどくならないよう気をつけてくださいね!
うちに帰るまでが●●●です(笑)
Posted by きゅう at 2008年12月29日 00:11
>きゅうさん
 何とか無事帰ってきました〜
 もちろん、楽しんで狩りもしてきました。
 ・・・すべては人様のご好意のおかげです(ありがたや)

 風邪のほうは早めに病院に行ったおかげで回復方向です。
 が。もしも明日起きてやばかったら何とか起きて病院へ行きます。
 だって、明日は午前中だけ・・・

 ホント、うちに帰るまでが・・・ですね。
 帰りの新幹線で疲れと薬で爆睡。駅員さんに起こされました。
 終点が地元でよかった…!(滝汗)
 (終点が博■だったらとんでもないことになってました;)

とりあえず、お風呂に入って寝ます。
 狩りの成果を楽しむ余力ないんで・・・(苦笑)
  
Posted by 管理人:ユキウサギ at 2008年12月29日 23:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。