2008年11月08日

久々に晩ごはんをぽちり。


081108.jpg

つくりおきバンザイ!v(゚∀゚)v

そう思わずにはいられない管理人です再びこんばんは。  

ちなみに、↑は今日の晩ごはん。準備時間約10分ちょいです。

午前中、久々に往復で1時間ぐらい歩いて買い物に行ったあと、疲れてお昼ごはんのあと何もせず夕方(19ごろまで)寝ていたのに、19時半ごろには↑をもぎゅもぎゅしてました。

午後、寝たらそのまま翌日まで・・・という選択肢もありますが。
そのまま寝ないで夕方過ぎには起きるようにセットしての昼寝です。


だって、そうしないと夜の薬飲めないもの。


ストレスと疲れ→軽度のうつ。直すために必要なのは休養です。
休みの日はしっかり休みましょう。眠かったら寝ましょうといわれてますが。
昼間寝てばかりだと、夜寝れなくなる(^_^;)


ランキングバナー

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ

↑に参加中。ぽちっと押してくださるとうれしいです。
  
 

posted by ユキウサギ at 21:20| Comment(3) | 日々のごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ユキウサギ様

はじめまして。
けんしろうと申します。
マンション買って一人暮らしというタイトルに興味を持ち、ブログを読ませていただきました。
適度な休息は本当に大切ですね。

また応援に訪問させていただきます。
応援クリック、ぽち。
Posted by けんしろう at 2008年11月08日 21:39
作りおきバンザイ!^^
手作りが素晴らしいです。
私は今週グダグダで、昨夜もレトルトソースとスパゲティでした。
美味しい食事と睡眠、大事ですよね。
今日は野菜を食べよ〜
Posted by itsumonote at 2008年11月09日 09:22
>けんしろうさん
 はじめまして、こんにちは。
 コメント&応援クリックありがとうございます。

 適度な休息は本当に必要です。
 あとは・・・人間関係が円滑な職場にあたることを祈るのみ(…)


>itsumonoteさん
 作りおきバンザイ!\(^o^)/
 燃えるゴミの日の前の日にまとめて作ると
 生ゴミが家の中にある率も下がってよいです(笑)

 ただ、これをやろうと思うと、それなりのサイズの冷蔵庫が必要。
 ひとり暮らしだけど、ファミリーサイズの冷蔵庫を買っておいて
 よかったと思う今日この頃です。
 
Posted by 管理人:ユキウサギ at 2008年11月09日 11:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

