2008年11月05日

本当は昨日


081105.jpg

通院のために有給を取ったので、夕方復活したらこんな風にしたかったのだが。

思った以上に病院はしご(歯医者と心療内科)に疲れてダウン。

先週無意識のうちに、動けるようになったことがうれしくてついつい以前の感覚で仕事をして反動がでて。連休だけでは復活できず昨日休むハメになったので。

「今日は無理をしない。会議が終わったら速攻帰宅!(定時であがる)」

と、自己暗示をかけて出勤した管理人ですこんばんは。


ちなみに、本日は会議が長引いて気が付けば結局約1時間残業状態でした…orz

でも、無理をしない無理をしないと注意したおかげで(特に午前中)、帰宅後はそうしんどくなかった&冷凍ストックが残り少ないのでちょっと料理をがんばってみました(おい)

そして、上の写真を撮るときになって気が付いたことが、晩ごはんの写真撮る前に食べちゃったよーでした(馬鹿)
(晩ごはんと平行して下ごしらえをして、晩ごはんを食べた後で完成させた)

そして、気が付けば、こんな時間・・・orz
久々にまとめ作りをやってみて、やはり、動作がとろいなーと改めて実感しました。
でも、これで今週の残りは乗り切れるハズ。


というか、昨日やりたかったことをやったんだ。
やりたいことやって満足できたんだからいいんだよ!



と、主張したいところですが。



これで、明日の朝起きれなかったらあほデスネ( ̄▽ ̄;) 





ランキングバナー

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ

↑に参加中。ぽちっと押してくださるとうれしいです。
  
 

posted by ユキウサギ at 23:36| Comment(2) | 日々のごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ユキウサギさん、こんばんは。
体調はいかがですか?
今朝起きれましたか?
ちょっと調子が良いとついつい無理しちゃいますよね。
自分でコントロールしないとどうしようもないのでしょうけど、中々難しいですね。
季節の変わり目だし、体調を崩さないように、お気を付けくださいね。

毎日の更新楽しみにしていますが、更新より、休息ですよ〜。
Posted by orange at 2008年11月06日 22:28
>orangeさん
 今朝は・・・本日の更新参照(苦笑)

 お気遣いのコメントありがとうございます。
 無理をせず、ぼちぼちやっていくように注意しようと思います。

 ちなみに、ブログを続けているのは、モチベーションを保つためです。
 あとは、自分の現状確認とかのため
 (書いてみると気づくことあるし)
 それと・・・時々ちょっと愚痴吐きのためです(おい)
 最後のは、なるべくしない方がいいんだろうなーと思うのですが。
 時たま叫ばずにはいられないときとかってあるので;
 
Posted by 管理人:ユキウサギ at 2008年11月06日 22:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。