2008年10月29日

年末関係書類ラッシュ

そんな言葉が思わず頭をよぎる管理人ですこんばんは。

・今日、職場で年末調整に関する書類あれこれをもらいました。
・帰宅したら、地震保険の支払い証明書がきてました。
・「そういえば、住宅ローン支払い証明書はいつ来るのー?」と思って銀行の
 サイトを見たら10月29日より順次発送しますとお知らせ欄に載ってました。
 (おそらく1週間以内に届くと思われ)
 これが届けば必要書類は全部そろうので、事務からもらった用紙などに記入して
 証明書をぺたぺた貼って提出できるんですが・・・
 さて、締切日までにきてくれるかしら;
 (年々、職場の年末調整関係の書類の締切日が早くなっている気がする;)


この手のものを見ると、『年末』という言葉をより意識します。
さて、再発行してもらった10年切符(住宅ローン控除申請書)の今年度用を準備しなくては。
確か、あそこへしまっておいたハズなんだけど・・・(記憶の自信がないらしい)



ランキングバナー

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ

↑に参加中。ぽちっと押してくださるとうれしいです。

 

posted by ユキウサギ at 20:01| Comment(0) | 税金関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

